2009年2月28日土曜日

coco作♪

娘は気がのると何かを急に作り出すことがあります。今までに双子の男の子の絵を書いたり…ドーナツ屋さんにドーナツを買いに行く話の紙芝居を作ったり…家族がDisneylandに行く物語を作ったり…    これは新作です♪今回は粘土板に私が捨てようと出していたダンボールを壁にして折り紙で色々な物を作ってお部屋を完成させました ♪(*'-^)-☆  テーブルの上に花瓶を作ったけどテーブルより大きくバランスが悪くなって花瓶が傘立てになっていたりタンスの引き出しには小さな本を作って入れてあったりなかなか立派な物が出来てました*:*:*

4 件のコメント:

  1. すごい!おりがみもcocoちゃん作ったの!?素晴らしい!!!このまま来年の自由研究まで取っておけば(^_^)

    返信削除
  2. おりがみの本を見たり少し私もお手伝いしたけど。。。 
    アイデアはcocoよ!  次は何作るかな・・・?いつかな?

    返信削除
  3. ちなみに、イエローハート付近にあるのは、グラブ(ブラウン)、バット(オレンジ)、ボール(ホワイト)で、私がバットがないじゃん!って言ったら、「ほんとだっ!」と言って、つくってくれました。

    返信削除
  4. さすがここちゃん!すっごい上手だね。やっぱり器用なのはママゆずり?!
    Ryoも今折り紙にはまっているけど、手裏剣が多いかな・・・。ピアノは作ってたよ!野球グッズもあるし(笑)起きている時に見せるわー。びっくりするだろうな。

    返信削除