2009年2月20日金曜日

1day shop

夕べはアップ出来ずごめんなさい。
                               昨日は70人位の方々が来て下さって本当にありがとうございました。10時にオープンしてあっという間に玄関が靴であふれてしまって私もビックリしちゃいました。 頑張って作った甲斐がありました。気に入った物あったり久しぶりにお友達に会えたりと楽しいひと時が過ごせていたら嬉しいです。

幼稚園の親睦会前やお仕事の帰りなど忙しいなか来て下って本当にありがとうございました。私もとても楽しい1日が過ごせました。。お手伝に来てくれたmisaちゃんakemiちゃんyumiちゃんyuriちゃんkeikoちゃんありがとう!!  次回は夏ころ出来たらいいな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿