2009年3月3日火曜日

ひな祭り☆☆☆

娘のcocoとケーキ風ちらし寿司を作りました(=^▽^=)
やっぱりデコレーションにはハート型ははずせません。キュウリでハートを飾りました。

4 件のコメント:

  1. すごーい!
    忙しそうなのにちゃんとイベントやるんだね~
    尊敬。
    家なんかお嬢のの誕生日でもあるでしょう?
    だけど。。
    ケーキと味噌煮込みうどんだったよ(爆)

    返信削除
  2. ブログまめにチェックしてくれてありがと。
    はは~簡単に作ったのに尊敬なんて言われると・・・
    あれは生協のちらし寿司のもとをまぜまぜして牛乳パックを切ってつなげて丸くわくを作ってそこにご飯をつめつめしたのよ!間にはカニマヨとキュウリと卵をサンドしたよ。このちらし寿司のもとおいしいのよ!!
    デコルの大好きな柑橘系さんも是非作ってみて!!

    返信削除
  3. 匿名ですいませーん。分るよね?!
    ちらし寿司、美味しそうだし、かわいい~♪
    生協のちらし寿司のもと、買えばよかったわ~。でもここまで可愛くは作れないわぁ。
    お内裏様とお雛様もすごーくかわいいのだけど手作り?!
    私も女の子いないのにこないだ作ったんだけど全然違う(苦笑)

    返信削除
  4. 匿名さん!!誰??男の子のママ・・・あの人と…この人と…と思いつく人はいるけど…ごめんなさい。どなたですか?私に分かるヒントでもお願いします。
    お雛様は10cmほどの小さなウサギさんのお雛様なんだ。cocoが生まれた頃呉服屋さんに売ってて着物生地で出来ていてとても気に入って買ったものです。可愛いでしょ。
    ちらし寿司…男の子だったらポケモンのかまぼことか飾っても喜ぶかも…お誕生日とかに…作ってみて~ッで…誰ですか? たぶん○○ちゃん・・・

    返信削除