2009年2月27日金曜日

"トウガラシの入浴剤"

今日は雨から雪になったりさむぅ〜い1日でしたね。こんなさむぅ〜い日は"トウガラシの入浴剤"が今はお気に入りです。お湯の色はオレンジ色♪香りはグレープフルーツ♪コラーゲン入りでお肌によく…肩こり.冷え性にもよいらしい…私がとにかく実感したのはお風呂から上がってもずっと体がポカポカしてて…(#^-^#) 子供達もお風呂から上がっても暑いからと言ってなかなかパジャマを着ません! もう2本目になります('-^*) 最初は生協で見つけたけど、この前'ウェルパーク'にありました。友達にすすめたらとても気に入ってましたo(^-^)o

1 件のコメント:

  1. これはホントに良いよね!
    冷え性の私も今年はあったかく眠れました *^ ^*
    コラーゲンも感想肌に効いてた気がするわっ♪

    返信削除