2009年3月16日月曜日

テンガロンハット!!!

注文のテンガロンハットが出来ました!!!  ヤマハの発表会で8人でかぶって発表するそうです。 ベージュが男の子ネイビーが女の子!みんなGパンにTシャツで演奏するらしいです。
何度かヤマハの発表会の服やテンガロンを作ったことがありますがこんなカジュアルでいいなんて楽しそう!! 発表会のお手伝いが少しだけ出来て嬉しいです。 楽しい発表会になるよう応援してま~す。

2 件のコメント:

  1. こんにちは この度テンガロンハットを依頼させて頂きました父兄のものです。想像以上にかわいくってもう本当にびっくりです。発表会はきっと思い出深いものとなると思います。自分のバックや帽子イロイロ作ってもらいたいね!とママたちと話していたところです。これをご縁にこのブログもちょくちょく覗かせて頂きますね! 今回は本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. あっくんママさん・・コメントありがとうございます。
    テンガロンハット気に入って頂けてよかったです。子ども達が頑張る姿を見ると親としてはドキドキしながらも感動しますね。もうすぐ発表会!頑張ってくださ~い!!
    次回は是非自宅に生地が沢山ありますので見に来てお好きな物を選んでください。お待ちしておりま~す。
    ありがとうございました。

    返信削除