2010年11月16日火曜日

キッズ用エプロン完成♪

注文の子供用エプロンと三角巾♪ ご注文のmoriさんはエプロン2回目の注文です。以前のが小さくなってしまって…との事で♪子供の成長は早い!
私が色々ハンドメイドを初めたのも長男が産まれたのがきっかけで、その長男も先週15歳に!受験生です…ちなみに長女も同じ日に10歳になりました(*^o^*)早いですね…って私が本格的にハンドメイド初めて15年!!(小さい時からチクチク何か作るのは好きで作ってましたけど…)やりたい事はまだ色々あります(^_^)vなかなか形になりませんが…これからもガンバリマースV(^-^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿