2010年10月6日水曜日

Οο。癒しの空間。οΟ

急に思い立って…トイレを可愛いくしたくなって少しだけ…アレンジしてみました。ペーパーホルダーを作って♪お揃いの小さなクロスを作って♪小さな額にハギレを入れてレースをあしらってみました♪もっとエスカレートしそうだったけど中学3年思春期真っ只中の息子と旦那のコメントを恐れて我慢しておきました…(^_^)v 娘はかわいぃ〜♪ってゆっくりくつろいでましたけど(*^o^*)写真が暗くて…スミマセン


窓を開けるとキンモクセイの香がとってもいい香で…♪いつもこの香がすると小学生の頃を思い出すのはなぜだろう…昔よく食べた"香水ガム"の香に似てるからかな…あの金色の箱のやつ…懐かしい…♪ いいかおり…♪〜θ(^0^ )

2 件のコメント:

  1. 可愛いトイレ!私は、うちの3人の男子たちの「がらくた増やして!」とかの文句に負けずに、家の中にカラフルグッズを増やしてます(^_^:)

    返信削除
  2. ハハア。。。majollyneさんのおうち楽しそうなの想像つくよ。  キッチンをどうにかしたくて昨日から考えてばかりでまだ何も出来ない...

    返信削除