2010年6月7日月曜日

☆ビーズストラップ&お守り☆

息子shinの野球チームのママ仲間が作ってくれました(o^∀^o) ちゃんとチームのイニシャルTの文字もチームカラーの色の帽子に入れてくれてとっても可愛いです☆今月から始まった大会を最後に息子は中3なので引退なのですが3年生の母達と携帯につけて子供達を応援してます。 残りわずかで引退ですが親子共々素晴らしい仲間に恵まれ楽しいシニア野球生活ですV(^-^)V 素晴らしい仲間と言えばこのお守りはshinの仲間が修学旅行でみんなに買って来てくれたお守りで京都にある【球技の神様】だそうです。仲間みんなに買うには学校から言われているお小遣ではたらず先生に色々な形で頼んで頼んで買わせて貰ったそうです。ん…涙がでました(;_;)みんなポケットに入れて試合したそうです。
"実はこのblog途中まで書いてアップできてなかったのですが…昨日最後の大きな大会で負けてしまいました"(;_;)ぼーっとしてしまいました…でもまだ高校野球があります(^◇^)┛高校野球球児の母頑張ります(^_^)v って言うか高校に入れないと高校野球は出来ないんだけど…m(_ _)m'早くshinのやる気スイッチ入りますよーに(^_^;)

2 件のコメント:

  1. R&Kママ2010年6月7日 10:52

    昨日は本当にお疲れ様でした!シン君はもちろんのこと、シン君とここまで頑張ってきたご家族みなさんにも拍手を送りたいです。いい仲間に巡り合えたからここまでやってこれたと思うし負けても素晴らしいと思います!
    これからはスイッチ切り替えて高校受験なのねー、早い。シン君がベビーの時に大きなパズルの前で一緒に写真を撮ってもらったのが懐かしいな。

    返信削除
  2. 子供の成長わ早いね。特に中学生はあっという間!1年間に身長が10センチも伸びたり今年は体重が10キロも増えたり体もどんどん大きくなっていくし...r&k君達も少年野球始めたみたいだし楽しんでね!!!家族でね!
    .....お出かけする日28(月)がいいな。

    返信削除