2010年6月2日水曜日

大人用エプロン☆

注文の大人用エプロンが完成V(^-^)V
今大人用のエプロンが人気があるみたいで…今週公開の映画【SEX AND THE CITY 】でもつけていた可愛いエプロンが話題になったり…可愛いエプロンつけていつもまんねりした家事が楽しくなると気分違うかな♪ なんて私は娘が生まれて歩きだした頃娘とお揃いに作ったエプロンをまだいつもしてるけど…ん…8年も…そろそろリニューアルかな…(^_^)v
映画…見に行きたいな〜 華やかで好きなんだよね…【SEX AND THE CITY】

1 件のコメント:

  1. すごいかわいいね~!ちかちゃんのコレクション今度是非見に行きたいな。
    映画、実は私も好きだよ。それぞれ個性的で面白いよね。
    最近3Dのアリス観たけど面白かったよ。
    R&K二人のボーイズのママでしたー。

    返信削除