2009年1月29日木曜日

クリスピー・クリームドーナツ

今日は中学時代の友達と渋谷で会いました。ランチには早かったのでお茶でもしようとぶらっとしていたらちょっと前にブームだったクリスピークリームドーナツがあって店内がゆったりしていてゆっくり出来そうだったのでお茶だけしようと入ってレジに並んでいたら(今はもう行列に並ばなくても買えるのね〜)お待ちの方ドーナツをどうぞ。なんて1つ試食させてくれるなんて、何だかとてもいい気分♪になってしまいました。ドーナツ屋さんに入ってドーナツを食べないなんて悪い気もしたけど…頂いたドーナツはふわっとしていて美味しかった(*^ー^)ちょっと私には甘すぎたけど…ちょっとこんな話題遅いかな…クリスピー・クリームドーナツ★

1 件のコメント:

  1. こないだは話題が尽きなくてホント楽しかったわ~!
    ありがとう♪♪
    朝9時半集合でクリスピードーナツ&コーヒーは私達にぴったりじゃな~い?!
    又このプランで会おうね(^^)手作り頑張ってね!!

    返信削除