2009年1月28日水曜日

ハンドメイドバック★

今日はこんなバックを作って見ました。バレリーナ柄とリーフ柄のようなよく見るとハート柄の2つ!!
お財布と携帯を入れてちょっとお買い物に…まちがあるのでお弁当とペットボトルを入れてランチバックにも…子供が使っても丁度いいかな♪学校から帰ってきた娘cocoに習ってるバレエに今日持って行くぅ〜と取られそうだったけど、取り返して「これはお店屋さん用ね。cocoのは次ね。」と後回ししちゃいました…娘は来月私が家でお店屋さんごっこをすると思ってるらしく、学校休んで自分も参加したいみたいで…楽しそうだよね…
うん楽しいです(母)(*^o^*) 写真の向きが...パソコン歴半年なもので...

0 件のコメント:

コメントを投稿