2009年3月15日日曜日

ダイソン掃除機!!!

雑誌martと掃除機のダイソンの企画の新商品発売パーティーに行ってきました。ちょっとおしゃれして青山まで(^ε^)♪ 新商品はすごい!!!パワーも変わらないのに凄くコンパクトになってました!゛ほしぃ〜!!!゛ゲストにmartのモデルの中島はるみさんが来ました。背が高くてスタイルがよく凄く可愛らしい人でした♪
全員にモンサンクレールのケーキとキッズダイソン(写真パープル)がお土産でちょっとした食事も出て終わりには新商品のダイソンが25人当たる抽選があって…見事は.ず.れ(;_;) 多分50人位いたから半分の確率で当たるはずだったのに…運がないですね…はずれました…。
でも楽しい時間でした☆☆☆

3 件のコメント:

  1. キッズダイソンってこんな大きいものだったのね!!
    使い心地はいかがですか?
    パーティの様子も見たかったな(^^)

    返信削除
  2. すっごーい!パーティーは当たったの?!
    ダイソン欲しいなと常に思いながらなかなか買えないで
    いるのよね。パープルかわいいわ~♪
    ごめーん、匿名の男の子ママは私よ!

    返信削除
  3. 新商品のダイソンはいいよ!!!すごくコンパクトになって私もすぐ欲しくなったよ!今の家の掃除機よりも小さいよ!
    パーティも楽しかったよ!みんなキレイにしていてキラキラ輝いてる人達ばかりでとても刺激になった*。*。*。

    キッズダイソンはおもちゃで掃除は出来なかったわ。。。
    本物が当たってたらな...でもこのパーティーに行けただけラッキーだけどね。

    返信削除