2013年1月21日月曜日

ツラタノシー(*^^*)

中学女子弁当。。。一足早く、6年生の娘っちは中学生の女子野球のクラブチームに入団しました。今までの可愛らしいお弁当とはちょっと違ってガッツリ弁当。ご飯の上におかずをぎっしり引き詰めて、具沢山お味噌汁とお腹が空いた時用に補助食品。監督のお弁当チェックがあるらしくてこれでもまだ少なさそう。徐々に、大きくしていく予定。
まだもう少し6年生だけど、野球ではしっかり上下関係もあり先輩、指導者にはしっかり挨拶をしたり、すっかり中学生。何だか急に大人っぽくなった娘っちです。練習は男の子並の練習でかなりキツイみたい。
娘っちは友達がもう沢山出来て、ツラタノシーって言ってました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿