2012年1月24日火曜日

**ハンドメイドお守り**

中学時代の友達と久しぶりに会ってランチをしました♪この友達は中1の時に同じクラスになって仲良くなって中2で転校してしまっても定期的に二人の好きな原宿で会っていてお互い妻になり母になった今もまだ会ってる友達で…昨日会った時に「いいもの持って来た—。」って見せてくれたのがこの手作りの'お守り'私が手紙を入れてあげたらしい…何となくしか私は覚えてなかったけど…"これからもずっと仲良くいようね!ヨロシク!"とか…書いてあったかな♪ この頃からハンドメイドが好きで色々作ってたな♪ よく!今もまだ持っててくれたね!!
これからもまたヨロシクね!なおちゃん!

1 件のコメント:

  1. ちかちゃん、この時から名前入り巾着袋等ほんと上手に作ってくれてたものね。私が不器用だったから?!ありがとうね。
    こちらこそこれからもずーと宜しくね!!

    返信削除