2011年5月20日金曜日

“ランチョンマット”

お花や鳥やカエルが大好きな方からの注文のランチョンマット&コースターセット♪デイジー柄とドットのリバーシブル♪
ご主人にカエル柄は勘弁してくれよな〜と言われてましたので…(^-^;
この柄なら明るい食卓になるでしょう(o^∀^o)

昨日は中学時代の友達と表参道をブラブラ♪色々写メを撮ってアップしようと思ってのにお喋りに食べるのにショッピングに忙しくて帰りの電車で気がついたらなぁーにも撮って無いことに気がついて…(-o-;)
この時期の表参道は木々の緑が綺麗で昔から大好きで昨日は天気も良くてとても気持ちよくてたのしかった♪
旦那っちと付き合ってた頃よく来たた事を思い出したなぁ♪
昨日ランチに食べたうどん屋'伊呂波'の[海老とアボカドのクリームうどん]と[明太子クリームうどん]はスッゴく美味しかった(o^〜^o)しかも大盛無料!!友達とはんぶんっこして食べましたo(^-^)o(写メがないのが残念…)他にも美味しそうなメニューがズラリ♪私達当たり前のように大盛を頼んで完食してしまったのに…隣にいた若いサラリーマンっぽい男の子ったら大盛でもないの「あー苦しいこれ以上は無理!」って残してた!私達目合わせて自分達の綺麗なお皿みて笑ってしまって…(^-^;「男はガツガツ食べるのがいいよね〜」って話ながらデザート何する?なんて二人で相談してた…
あー体重計のるのがこわぁーい!
マジコワイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿