2011年4月11日月曜日

★ブックカバー☆

久しぶりの更新です。しばらく更新しない間に色々な生活の変化がありました。息子っちが中学を卒業して無事高校に入学し私は毎日ドデカイお弁当作りが始まったり…そして…東日本大震災がおきてしまった…節電をしたり募金をしたり被災地の人達へ服や靴を送ったり自分が出来る事をしているけど…今日も大きな地震があってまだまた安心は出来ません。節電が気になってなかなかミシンやパソコンをやる気にならなかったけど、少しずつ始めて(一応私のお仕事なのでね)また少しずつ作品出来てきました。また少しずつ作品紹介していきたいと思います。娘っちリクエストの☆ブックカバー★を作りました!結構読者好きな娘っち♪

0 件のコメント:

コメントを投稿