2011年1月17日月曜日

キラキラ*クロ*ピンク

女子高生からの注文のバック完成♪中はピンク系キラキラでリバーシブル♪高校生♪1番楽しい時期でしょうね♪
高校と言えばお正月にやってた"春高バレーボール"の決勝に私の幼なじみの子供が年子で活躍していて興奮しました!兄がキャプテンでちょっと不調で途中から弟が変わって出場してみごと優勝!!!〔兄弟の絆で取った最高舞台〕と記事になってました。小さい時しか会ってなかったけどいい子達に育ってるなぁ。ととても嬉しい気持ちになりました。二人を後ろからサポートしていた父母も大変だったでしょうね(*^o^*)ましてや兄弟一緒に同じチームでやっているんだから…でも子供が頑張ってる姿を見ちゃうとそんのは全然へっちゃらにもなってしまうと思うけどね♪彼女の性格ならきっと上手く息子達を支えてきたんだろうと思うけど。ちなみにこのバックを注文してくれた女子高生は私がやりたかった野球部のマネージャーをして選手達のサポートを頑張ってます。それも私と同じ高校で!私の時はマネージャーは間に合ってると言われてしまって出来なかったのです…

0 件のコメント:

コメントを投稿