2010年5月12日水曜日

*母の日*

只今…思春期真っ只中の中3の息子から貰った大きなカーネーション♪ 私よりひと足に野球の練習から帰ったshinが私が帰ったら大きなカーネーションを抱えてニヤニヤしながら私に「んぁ」ってくれました(*^o^*)年頃で口数少なかったけど…(って短かすぎ!)でも嬉しかったO(≧∇≦)o 汚いユニホームのまま私が戻るまでに急いで買いに行って選んでくれたみたい♪短い言葉の中に「ありがとう」がこもってたのはshinのニヤニヤ顔から伝わりました(;_;)Shyな息子です(父親似らしいです…父が言ってます)隣のカーネーションは娘cocoから貰いました。友達のしーちゃんとおじいちゃんとで買いに行ってくれたみたいです。まだ4年生のcocoは「いつもありがとう」ってくれました(*^o^*)(ってその後子供の日は何か貰えないの?って言ってましたけど…(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿