2010年3月17日水曜日

"我が家のお気に入り食材?調味料?"

左側から…【ジョセフィーヌ ドレッシング】友達から教え貰った今では我が家定番ドレッシング!息子が大好きで昨日も学校から帰るなり大皿に山盛りキャベツの千切りをのせて食べてました! サラダだけではなくフライ物にもあってとっても美味しくて欠かせられない一品!

真ん中…【たまご用ソース】デミグラス風味でご飯に目玉焼きをのせてウインナーでも添えてソースをかけてたべるのが楽チン朝ご飯!
右側…【辛そうで辛くない少し辛いラー油】ネーミングが面白い!名前の通りあまり辛くないけどフライドガーリック入りで色々な料理に使えて便利!炒め物やスープとか…一時はなかなか手に入らなかったみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿