2010年2月23日火曜日

★カーリーコレクションのBag★

やっとお気に入りのバックをゲットしました(b^-゜)
あの代官山にあるカーリーコレクションのバックずっと欲しくネットでチェックしてたけど可愛い!と思う柄はいつもSOUL'd OUTで…タイミングが悪いのか…気に入った柄のをやっと手に入れました。インドネシアの職人さんがすべて手作りくで仕上げているのでなかなか沢山は作れないようで…(このご苦労よーく分かります。) 人にはバックを一生懸命作ってるのに自分はバックを買っているなんてなんか変だけど、私にはこの1針1針のビーズやスパンコールは無理だな…(^_^;)
やっと届いてとっても嬉しい(=^▽^=) ワクワク。゜,*
私の作ったバックもこんな気持ちになって貰えたら…嬉しいな…そんな思いを込めて私も作ってま〜す。 先日私の作ったバックを注文して下さった方から中まで柄が違っていたり可愛くて開けるたび嬉しくなっちゃう〜♪って言葉を頂いてとっても嬉しくてまたやる気が出ちゃいましたv(^-^)v そしてやる気出て頑張って作ったバック達次アップしま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿