2009年6月3日水曜日

“オーダーメイド”

cocoのお友達ちーちゃんからデザイン画付きの注文を頂きました♪ 色も形もより近くなるように頑張って作ってみました…気に入って頂けるかな…? ちーちゃん将来はデザイナーかしら? cocoもよく家にある布を組合せて、これでこの位の丈のパンツ作って♪とかオーダーするけど自分が描いたデザインが本物になったら嬉しいね♪♪♪私も子供の頃母親に洋服を作って貰っていてお揃いでモンチッチの服も作て貰っていたのを思い出したな♪♪♪

2 件のコメント:

  1. スカートありがとう!!!
    自分がデザインした通り~とチナも大感激☆
    ちかげちゃんがいてくれて、私達親子は幸せですわん。
    チナの将来はどうなる事やら・・・(^^;
    ちなみにちかげちゃんのルーキーズのコメント、
    shinと重ねて・・ってとこ読んだら、
    私までジーンときてしまいました(::)

    返信削除
  2. 気に入ってもらえてよかった。
    いつも私が作った服を可愛く着てくれて私も幸せですわん。
    次回作もお楽しみに~

    返信削除